バレンタインの準備体操

そろそろバレンタインデーが近づいておりますね。
男子としての存在を試される、かくも理不尽で甘美な祝祭っ!
……とまでは言いませんけどね。
そんなわけで今日はこんなジュースを飲みました。



チョコレート味のスパークリングです。
横にいるのは秋田の友達からもらったぬりかべマグカップ
取っ手は壊れて取れちゃってるんですが。
自分、どうしてもこういう独創的な飲食物が好きなんですね。
試さずにはいられない。もしくは季節限定品とかね。
で、飲んだ。鼻からチョコレートが抜けていく感じ?
ある意味、チョコレートよりもチョコレート。
興味ある方はぜひどうぞ。

PS.ちなみにチョコレートを食べながら飲むと
普通のスパークリングに感じられます。