改めて自己紹介とか

最近ボランティアや地域活動など、外側に開く機会が増えてきたので、
「要するにアレってダレ?」という問いにお応えできるよう
改めて自己アピールの記事を書いておくことにしました。
(ブログやSNSではどうしても情報が埋もれていってしまいますので)


新刊
『消失進行形パズライズ』(Discover21)

消失進行形パズライズ (ノベライドル)

消失進行形パズライズ (ノベライドル)

登場人物の髪の色でパズルゲームのような消失が起きる青春群像劇。
パズル好きも、小説好きも、キャラ好きも、丸ごとオススメ。



デビュー作
『コピーフェイスとカウンターガール』(小学館

コピーフェイスとカウンターガール (ガガガ文庫)

コピーフェイスとカウンターガール (ガガガ文庫)

なお、こちらは『本屋大賞2015』発掘部門にて取り上げていただいております。
http://www.hontai.or.jp/find/vote2015.html
スタンドバイミーの次という配置が個人的にありがたいです。


コピーフェイスとカウンターガール 2 (ガガガ文庫)

コピーフェイスとカウンターガール 2 (ガガガ文庫)

 
コピーフェイスとカウンターガール 3 (ガガガ文庫)

コピーフェイスとカウンターガール 3 (ガガガ文庫)

全3巻完結。



また、ストリエというWEBサイトでは
視覚に特化させた試みの作品を連載しております。
小説を読み慣れていない方でもこちらは取っ付きやすいかと思います。


もっぱら近況や報告はtwitterで行っているので、
気になった方はフォロー、あるいはお気軽にDMやメールをお願いします。
ファンのレターとかもちろんウェルカムですよ。