脳内名鑑

脳内メーカーをやりました。
名前を入力すると、脳内をスキャンしてくれるアレです。
画像から名前は消してますが、まずは本名でやってみました。
はい、コレ。

前半分が休んでいて、後ろ半分が嘘ついてる。
脊髄反射で嘘をつくってか?
……でも、まあ、嘘ってのは要はフィクションなわけですから、
小説家としては悪くない結果でしょう。たぶん。


で、次はペンネームを入れてみたわけです。

前が眠っていて、後ろは休んでいます。
へー、眠るのと休むのって違うんだ。
ま、なんかいろいろと小説家としてヤバイ気もしますが、
偶然か必然か、かなり似ている構図になりましたね。
脳内メーカーには二つのデータが同一人物だということを
実は把握されているのでしょうか。


けっこう楽しい脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/