仙台オクトーバーフェス

ここしばらく母校の大学がある仙台に滞在中なのですが、
市内の観光情報を調べていてビックリ。
9月18〜27日まで錦町公園でオクトーバーフェストが開かれているとのこと。
http://maruta.be/oktoberfest_sendai


これはもやしもん最新刊で紹介されていたビールのお祭りです。
前々からもやしもんで描かれるお祭り(農大祭とかね)は
面白そうだなー、参加したいなーと思っていたのですが、
まさかこんな身近なところでタイムリーにやっているとは。
私はお酒はあまり飲めないんですけど、それでも一度は見てみたいですね。
あ、もちろん未成年の方はアルコールはご法度ですよ。
でも食べ物もたくさんあるらしいので、もやしもん好きの方々は是非。


もやしもん(8) (イブニングKC)