赤甲羅よりも緑甲羅をぶつける方が快感

不意に「なんで俺はWiiのマリオカート持っていないんだ?」と思った。
Wiiのハードは持っている。欲しいとは思っている。
当時周りが持ってなかったN64を買ったのも、マリオカート64を買うためだった。
もちろんスーファミマリオカートは極め尽くした。
タイムアタックはともかく、バトルモードなら誰にも負けない自信があった。
大学の時はゼミの飲み会に64を持ち込み、
執拗なつけまわしっぷりに「スナイパー」という悪名までいただいた。
そんな輝かしすぎて正視に絶えない過去がありながら、
何故に俺はまだWiiのマリオカートを買っていないのか?
ぶっちゃけると怖いんだな。マリオカートを買って執筆をほったらかしにならないか。
ジレンマですねー。でも買いたいなー。そのうちより今のうちだよねー。ぶつぶつ。


マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)